News!

EEA2F176-07A2-4A18-A2E8-DBFE9D55F694.jpeg

W杯を観ながら毎晩友人達とお酒を楽しんでいるスタッフの田牧です。

今まで数々のウイスキーを取り上げましたが、今回は浮気をして『ビール』を紹介させて頂きたいと思います。

今回は当店においてある多くのビールの中から『ラグニタス・マキシマス』をピックアップします。

こちらのビールのスタイルはW(ダブル)-IPA!!

ダブルっ何だ?普通のIPAとは何が違うんだ?と思う方が多いと思います。

W-IPAとはホップをふんだんに使って作るIPAよりも、さらに多くのホップを投入したもので、ホップ好きにはたまらないビールです。

その味はまさに邪悪!

口に入れた瞬間衝撃が走り、やみつきになる事、間違いなし!!

ぜひ飲みに来てください!!

EF3DDFC4-C3EF-4D3D-92EE-F81055FBF8FC.jpeg

蒸し暑い日が続いていますが、今回も元気100倍の井上です!

今回は私が大好きなウイスキーであるアードベックの年に1度の限定品『アードベック・グルーヴス』を紹介いたします。

毎年5〜6月にかけて行われるアードベックのお祭り、アードベックデーに際して販売されるもので、今年のコンセプトはLove&Peat(ピート)なのだそうです。

ちょっと味見をしてみましたが、塩味と口の中全体に広がるスモーキーさがクセになる一杯でした。

ウイスキーにはさほど詳しいわけではないのですが、ピートが効いてるってこんな感じなのかと実感できました。

面白いウイスキーを探している方、アードベックファンの方は特に必見です!

また、昨年の限定品『アードベック・ケルピー』と飲み比べてみるのもいいんじゃないかと思います。

まだまだ暑くなると思いますが、美味しいお酒で乗りきりましょう。

1
トップへ戻る