News!

メリークリスマス❗️ビールです❗️

マッキーです❗️12月に入り、いたる所でクリスマスムードですね🎄🎅え?マッキーはクリスマス何してるって?

決まっているじゃないですか、「彼女とデート」です‼️ありがとうございますっ‼️👫💕

 

 

のろけも済んだ所で、お酒の紹介に移ります。今回はギャレスの新作です。

「けやぐのごっじゅる」

 

お馴染み弘前のクラフトビール会社「BeEasyBrewing」より新作の登場です。「けやぐ(友達)」と名のつくものは他社とのコラボシリーズ。今作は東京都渋谷区の「オル東京」さんとコラボです❗️「ごっじゅる」というのは北欧(ノルウェーなど)でメリークリスマスを表す「God Jul」の日本発音だそうです。

 

「けやぐのごっじゅる」はクリスマスがテーマのビール。ローズマリーのハーブ香がしっかりと感じられ、ピンクペッパーによるスパイシーな喉越しが爽快です。

 

 

ローズマリーの花言葉は「変わらぬ愛」「あなたに会うと幸せ」などがあります🥀💠12月、クリスマスムードの中で、ハーブ香る特別なビールを飲み交わしてみてはいかがでしょうか🎄🎉🍻

 

Alc8.5

 

P.S.

BeEasyBrewingにて「1213()15()」、クリスマスのイベント開催です❗️行くしかないですね‼️🍻

「ごっじゅーる‼️🎄

 

そしてギャレスさん、「人間ドック」お疲れ様でした!👨‍⚕️

トップへ戻る